このサイトについて
  
○免責事項 

 当サイトでは、利用者の便宜を図るため、当会自らの情報や多くのリンク先の情報を掲載しておりますが、当会は、利用者がこれら情報を用いて行う一切の行為またはこれらの情報の利用から生じた一切の損害について、何ら責任を負うものではありません。

○著作権について
 

 当サイトに含まれるすべて(文章、写真、音声、及びこれらの組み合わせとしてのページデザイン)は、当会が著作権を有しており、その扱いは日本の著作権法に従います。
 当サイトの内容はすべて、そのままの形や一部を改変した形での無断転載を禁じます。

○当サイトへのリンクについて 

 当サイトへのリンクの設定は、原則として自由に行ってかまいません。ただし、リンクを設定する場合には、中国留学生交流支援立志会のホームページのリンクであることを明記するとともに、リンク元のURLを当会事務局宛にご連絡いただけると幸甚です。
 リンク元のサイトの内容が法令や公序良俗に反する場合、悪意を持った意図でのリンクである場合、自分のページの一部であるかのような誤解を与えやすいリンクである場合などには、リンクの削除をお願いすることがあります。
 また、当サイト上の文書等のファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。

○当サイトについてのお問い合わせについて 

 お問い合わせは当会事務局までご連絡ください。
   Tel:03-3863-5930     Fax:03-3863-5929
   E−mail:info@risshi.org